特別な1%になる お勧め3選

ブログ

あなたはどんな華を咲かせますか?あなたの物語を聞かせてください。
両手をひらいて待ってます。

微細に心が動く優しいあなたと共に

世界の平和を祈っています。

ありがとうございます。

image

すっかり秋らしくなりましたね。

空の大パノラマの景色が美しい。

image

秋の3連休はいかがお過ごしでしょうか?

自愛は毎日の筋トレのようなもので、日々の積み重ねです。

筋トレでは、昨日より今日、今日より明日、1%増やしていくのが成長の秘訣です。

ちょっと特別な1%に挑戦してみませんか?

続けていると、いつの間にかとんでもないところに行ってるかもしれませんね。

おススメの3選をご紹介しますね。

  もう「簡単安心腸活法」を試しましたか?

【天然塩とお湯で簡単安心デトックス腸活法】

腸内洗浄には方法がいろいろあり試した中で一番良いのはこの天然塩とお湯でした。
医療行為ではありませんので、他のお医者さんに通われている方やお薬を飲んでいる方は

ご了承の上参考になさってください。

ご自身の体調に合わせて試してみてくださいね。

安全な方法には準備があります!

1.腸内洗浄は休日の午前中が望ましい。
理由は1~3時間後にトイレにこもる可能性があるためです。
宿便・水便は蛇口をひねるように一気に出ますので、この項目は必ず守ってください。

2.前日の昼食以降、水のみが望ましい。

3.当日も優しい食事が望ましい。(温野菜などをよく噛んで召し上がってくださいね)

4.月に一度程度が望ましい。
推奨する塩水は血液と同じ0.9%の塩分濃度です。
天然塩 9g
熱湯 200cc
水 800cc
温度、濃度が血液に近いものになります。

5.これを朝起きてすぐ一番に一気に飲むのが望ましい。

個人差がありますが、毎日快便の方は、水道の蛇口をひねったようにジャーッと水便が出ます。
便秘がちな方は一度では、宿便・水便が出ない場合があります。

(早い方はワカメ状の宿便が剥がれてきます)
すぐに効果がない場合は上記の5点をきちんと守ってから、翌月に再度挑戦してみてください。

おススメの塩を聞きたい方はメール、LINEくださいね!

  もう「砂時計de差取り教室」を試しましたか?

 

第19回「砂時計de差取り」教室開催のお知らせ

日時: 2022年10月9日(日曜)14:00~15:30(質問・対話の多少の延長あり)

定員: 先着10名 【残席1名 満席のため増席しました】

テーマ:「陰陽の法則」 と 人生変革
ー 知らないと後悔する、この世の仕組み ー
1、宇宙の絶対法則 (天秤の法則)
2、陰陽の法則 (万事塞翁が馬)
3、人生が変わる原理とメカニズム (内側→外側)

※ご参加の方に合わせて内容変更となる可能性があります。ご了承ください。

※リクエスト多数により10月より日程を土曜日から日曜日に変更しております。

本質的な対話をしたい方に大変好評です。

当日までのスケジュール

3日前に当日資料のPDF配布のメールがあります。

印刷して眺めていただくと潜在意識にインプットされ、理解が深まりますのでお勧めしています。

前日までに、ご感想、ご質問をいただくと、より深い内容でお伝えすることができます。

ご協力いただくと幸いです。

当日スケジュール

資料の解説・前日までのご質問回答(30分)

休憩、質問の整理等(10分)

解説のご感想、ご質問(40分)

まとめ(10分)

皆さんとの対話を大切にしています。

お一人ずつお話をお聞きしたいのですが、

聞くのみの等の方は後ほど、メールでのアウトプットをお勧めしています。

2022年の年間スケジュール

定期開催「砂時計de差取り」Lab.
全日程ご予約フォームはこちら
https://resast.jp/page/consecutive_events/13076

2022年【テーマ】

2月12日(土)14:00~15:30 

「自分」とは何か?(知らないと後悔するこの世の仕組み)

4月9日(土)14:00~15:30 

「現実」とは何か?(知らないと後悔するこの世の仕組み)

6月11日(土)14:00~15:30 

「お金」の本質とは?  (知らないと損するこの世の仕組み)

8月6日(土)14:00~15:30  

「波動の法則」と人生変革。(知らないと後悔するこの世の仕組み)

※リクエストにより、土曜日から日曜日へ日程変更しています。ご了承ください。

10月9日(日)14:00~15:30 
「陰陽の法則」とは? (知らないと後悔するこの世の仕組み)

12月11日(日)14:00~15:30
「鏡の法則」とは? (知らないと後悔するこの世の仕組み)

本図解は、般若心経の根本原理「縁起」と「唯識」原理

をベースに脳科学、心理学量子力学の知見を取り入れています。

「縁起」と「唯識」は科学、哲学、仏法の三側面を持ち

世界に通用する普遍的な概念です。

【入室料】(金額変更の予定あり)

銀行振込 2,000円

各種カード払い 2,072円

(期間限定)2名で参加の場合2名とも無料!
お友達を誘ってきてくださった方はお二人とも無料の期間限定キャンペーン中です。

通常2名4,000円→2名0円 

毎回ご参加いただいた方のみに当日の動画と音声をお渡ししています。

当日どうしても参加できない方や、何度も見て復習に利用されている方に好評です。

※個人的な内容が含まれておりますので、非公開でのお取扱いになります。

【目指すゴール】 「なりたい自分になる」(自分の人生を生きる)

◆真にやりたい事が仕事になっている。

◆その結果、自分の能力が開発されている。

◆その結果、他の人の役に立ち感謝される。

◆その結果、経済的、時間的余裕ができる。

【この様な方が対象です】

 *自我の解放をし、心を軽くしたい人。

 *人間としての器を拡げ影響力を持ちたい人。

 *人生の本質を探究したい人。

【期待できる効果】

 *人間の本質が捉えられ、自分軸がぶれなくなります。

 *悩みや苦しみの仕組みが分かり、心が軽くなります。

 *物事をニュートラル・フラットに受け止められる様になります。

 *エフィカシーが高まり、セルフイメージが上がります。

ご興味が出た方は、こちらから無料メルマガの登録をお勧めいたします。

  もう「アンデルセン診断」を試しましたか?

お試しいただき、ご感想をもらうと嬉しいです。

ハッピーエンドの基準を変える

アンデルセン物語 主人公診断


世界中の子供たちが
たちまち夢中になり
大人になっても覚えている
魅力的なお話の主人公たち

自分のことは厳しい目で見てしまう人も
物語の主人公なら

やさしく寄り添うことが
できるのではないかと思い

大好きなデンマークの
アンデルセン童話を基に
診断を作ってみました。

あなたはどのタイプ?

たった7つの質問に答えるだけ♡
ではどーぞ!



ハッピーエンドの 基準を変える アンデルセン物語 主人公診断をされるかたはこちら

10月10日は満月です。

今日、7日もすでに大きな満月が出ていました。

肯認学ラヴァブルワールドメソッドのセッションで大切な友人が幸福に向かっていくのは嬉しくて喜びがあふれます。

暗闇を照らす月の灯りのように、暗い場所があるからこそ、光が際立って見えてきます。

これまでのどんな道のりも、すべてはこの美しい満月のように輝く一瞬に向かっています。

雲が流れて月を隠しても、本来の月は丸く、輝いています。

明るい朝も暗い夜もあるように、人生もいろんな日があります。

すべては必要で起きていること。

すべては幸せに向かって起きていること。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり、

一つの感情を閉ざすと、すべてが同じように閉じてしまいます。

今の感情が、暗い夜であっても、それを認めれば、必ず明るい朝がやってきます。

ありのままの感情をそのまま肯定して、認めるだけです。

肯認学ラヴァブルワールドの自愛はいつでもあなたの味方です。

自分を愛することを意図した素敵な3連休になりますように。

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

愛と調和、安心感、至福、強運、全知全能のラヴァブルエネルギーを
本来の素晴らしいあなたと統合し、希望輝く未来と共に満たされて、あふれていきますように
いつでもあなたはあふれる愛に浸れます♡

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

あなたが笑顔でいるだけで、

想像を超える喜びが

あなたと、あなたの大切な人の元へ駆けつけます。

今日も笑顔でいてくれてありがとう!

いつもあなたを応援しています。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も笑顔で素敵な1日を!

.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

いろんな色があってすべてが美しい。

花のように、微細な違いがある私たち

肯認学ラヴァブルワールドメソッドの仲間は

ホンモノの自愛でつながっています。

叡智の花園でお待ちしています。

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

カウンセラー部門に参加してます。

いつも応援ありがとうございます。

URLを押すと投票になります。
人気ブログランキング
https://blog.with2.net/rank9116-0.html


人気ブログランキング

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

LINEをご登録いただいた方に☆ほめ言葉一覧表PDF4枚☆プレゼント中

 

 

ご登録で最新情報やプレゼントをお受け取りください↓

公式メルマガでは、募集案内を見逃さずに受け取っていただけます。
講座、セッション、練習会など、優先的にご案内いたします。

また、お返事をそのままメールに書いてもらえるので、嬉しいです。

未来起点で望み通りの ミラクルを起こします☆ 心の乳母Eats 染田寛子公式メルマガ

たった2日で自愛マスターになる肯認学ラヴァブルワールドメソッドに興味はありませんか?

オンラインで安心 
遠隔セッションに特化した肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座日程はこちら(ご希望日程はご相談へ)

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座 1日目

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座 2日目


ご希望の日程をお知らせください。

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®インストラクター養成講座


講座は随時募集中です。希望の日程があれば、お気軽にお知らせくださいね
ZOOM無料オリエンテーション 講座受講、再受講日程相談それ以外でもお問合せOK!

オンライン部活エネルゲイアENERGEIASH-R部(昭和、平成、令和の世代を超えて交流する部活)のインタビュー音声です。①(前編)16:14「幸せは人それぞれ違う」https://stand.fm/episodes/62e5d61bacd263aac9b55e80②(後編)21:56「自愛と醤油と世界平和」https://stand.fm/episodes/62e5e794057392de56078037③(おまけ)48:22「常在菌 学校の選択肢」

https://stand.fm/episodes/62eb7d1f73a213173bac7712

【ご紹介】大徳醤油さん「手作り醤油キット」9月以降に発売ですhttps://www.daitoku-soy.net/product/110

 

タイトルとURLをコピーしました